スポンサーサイト


イメージチェンジ

突然ですが、このブログ開設当初より長らく親しんでいたテンプレートを変えてみました。
昔々から訪れてくれている方、驚かれたかもしれませんね。

長らくブログライフから離れていたこともあり、ブログの書き方・FC2の要領を忘れていたり(^▽^;)、
思い出しも兼ねていじっているうちに、気分一新で思いっきりシンプルなデザインに変えてみたくなりました。
FC2さんは、テンプレートは選びきれないほど膨~~大にありますが、案外使いやすい! っていうものが少ないような気がします。
(こだわりすぎなものが多いような・・・)
また、カスタマイズの自由度が高い会社な分、うっかりすると中身よりもカスタマイズに異常にこだわったりしてしまいます。。

今回探してみたら、あっさりと気にいるものが出てきましたので、これでいってみようと。
新しいブログの気持ちで、と。
(実際、開設当初とはずいぶん心持ちや状況などなど変わっております。)
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エライナ ばーばらさん
ワタシは開設当時の四苦八苦からもうテンプレート
いじりたくないです(当分は)
グレイで引き締まってイイ感じですねv-426

そらさん

いえいえ、私も当初同様の四苦八苦はもうごめんです^^;。
これは、カランの左右を変えただけです。
(その程度のカスタマイズなら、他社さんだともっと楽チンに出来たりしますけど。。)
ほとんど手を入れる必要ない、気にいるテンプレがパッと出てきて
こんなことはFC2さんに関わって初めてでした♪
緑がポイントで嬉しい♪


来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner
