スポンサーサイト


凧あげ―Let's Go Fly A Kite―

特別な思い入れのある作凧あげ
もともと、お世話になっていたパントマイミストさん・清水きよし氏のマイム作品を大量にスケッチし、絵にしたもの。
なんと、絵本にもなり出版されました。(ひと昔前の話になります)

また、この絵にあう歌詞として、ディズニー映画メアリー・ポピンズ(主演:ジュリー・アンドリュース)のなかのLet's Go Fly A Kiteが、イメージにぴったりあうと思え同時に載せてみたいと思い,歌詞の一部抜粋で紹介いたします。(度々、英語の詩で失礼^^;)

作詞・作曲 シャーマン兄弟


          takoage.jpg


Let's Go Fly A Kite

Oh,oh,oh!
Let's go fly a kite
Up to the highest height!
Let's go fly a kite and send it soaring
Up through the atmosphere
Up where the air is clear
Oh, let's go fly a kite! ~♪~



           kite.jpg



テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

バーバラさんのイラストは繊細でいい。

バーバラさんこんにちは。
 あさみさんのSNSに投稿している者ですが、あさみさんがバーバラさんのブログを紹介するので、覗いて見ました。又遊びに来ます。イラストは繊細で感性が豊かな人だと思いました。
 凧上げのイラストも藍色の空に子どもが上げる様がほのぼのとしてよかったです。

ぶじこれきにんさん

ご訪問ありがとうございます!
お褒めいただき、嬉しいです。
しばし、旅行に出ておりこちらのブログもちょい中断してました。
これを機に、また、遊びに来ていただければ、と思います。
よろしくお願いしますv-22
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner
