ひまわり

関東の梅雨ってまだ開けていないと思うけれど、
7月となると、「夏本番」って感がひしひし。
(蒸し暑くて、すっかり寝苦しいし・・・・(-"-))

麦茶・打ち水・扇風機・・・

どっぷり真夏モードに入っております。

で。
夏をテーマにしているムービーをアップいたしました。
これ、本名で出ているので(・_・)、ま、そこはサラッと、あるのかないのか分からない・・・
って感じで見ていただければ^^;。

BGMの著作権関係でいつ削除されてしまうか、とビクビクしつつも・・・

リンクしております、パントマイムの清水きよしさんの作品より
文字なし、ムービー絵本」にしております。

よろしく






テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

すてき~★

初コメおじゃまいたします~♪
ムービーすてきです^^2回見ちゃった。
私結構絵が好きで^^
もちろん観る専門ですが~笑

うちのムスコがちょうどひまわり育てていて
非常に親近感もありーので^^
ほっこりしました。どうもありがとです♪

しかし暑いですね~
今日は旦那がリビングで朝まで寝てしまったらしく、
朝までエアコンがONでした!( ̄Д ̄;)
この節電ブームの中で恐ろしい。。
おかげで寝苦しくはなかったけどね(笑)

kaoさん

わ~、来てくれてありがとうe-68e-2
いつもお邪魔してます^^;。
私も、かつてせっせせっせと(息子さんのように)ちっこいベランダで
「ひまわり育て」したもんです。
今じゃ、エアコン2台になって室外機温風のため
ベランダいっぱいに花を咲かす夢は断たれ・・・
(これも地球温暖化によるものと・・・(-"-))

「おエ~ゴ」楽習(笑)のカテゴリも作ろうと考え中でございますi-185

また、気が向いたら覗きにきておくんなはれ。

キラキラと輝く瞳☆☆
印象に残りました(*^-^*)

今年の夏は、私もキラキラと瞳を輝かして
シンプルナチュラルな感じで過そうと思ってます^^

ほよりんさん

この作、よく思い出してみたら、前にも
文字なし絵本?としてこのブログに絵だけ載せてたんだわ~。
昨年夏どう乗り切ったか思い出せない・・・、
と思っていたら、日本にいなかったんだわ~i-229

すっかり夏ボケおこしてるけど(季節性ではないかも)、
シンプルナチュラルに私目も過ごそうと思っておりますi-185
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner