弥勒さま塗り絵(試作品)

ある方の「マリアさま・塗り絵」を真似っこしまして^^;
東洋ヴァージョンにトライ

と、意気込んだはいいものの・・・
シンプルな線画で塗り絵のラインを、と慣れないデジタル画で
試してみたのだけど・・・・

なぁ~んか、イマイチ(-"-)

かなり再検討の余地あり。

そもそも仏像様って、あんまり色塗るとこないわ~~~
って、描きながら気がついた

で、あくまで試作品ということで、お暇な方・仏像さま塗り絵に興味深い方
ご自由に印刷してお試しくだされ。


          s-Miroku.jpg

合掌。

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ばーばらさん、和風の仏像に挑戦ですか・・・

ばーばらさん、仏像に挑戦していますね。仏像よくかけていると思います。

ぶじこれきにんさん

どうもありがとう。
でも、まだ試行錯誤。
もうちょっと塗り絵らしくしたいものです。
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner