あれから2週間

戦後以来の国難、というあの日から半月。

被災された方達の現実は、とうてい量りしれません。
現実問題が山積しすぎているでしょう。

間接的に関わらずにすむ日本人もいないのではないでしょうか??

私の住まいはしっかり「計画停電」エリア。

それなりに、ずいぶん新鮮な???体験です(*_*)。

世界の人たちからのエールムービーを紹介されました。

宜しければご覧くださいませ。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

世界中で多くの人が祈っていて、私もその中の一人です。
二週間が過ぎ、一ヶ月過ぎても、ずっと祈り続けます・・・

私の所もしっかりと計画停電中です。
夜の停電中の時間は、コタツに湯たんぽを入れて、ただラジオを聴いています。
とても不思議な感覚になります。

ほよりんさん

v-421ここ数日「計画停電」が収まっていてやった!
って感じですね。
停電中、マンションって水も止まるって
知らなかったv-12
でも、うちの水は出るけど何故なんだろう(@_@;)e-3
寒くなるのが厳しいですねi-195
暖房できないし・・・
なんて、被災された方には贅沢な話だけど(-"-)。

皆さん、買い占めは止めましょう・・・
ちゃんと、お祈りしましょう

世界と日本中が人助けをする。

ばーばらさん、世界中、日本赤が東北の人を救う空気、気分、この私も募金をして人助けをしている。
 祈りと支えがキーワードかな。この気分、アートにしたらどういう感じになるのでしょうか??

ぶじこれきにん さん

不謹慎かもしれないけれど、あんまり過度に
「がんばれ」とか
「雨にも負けず・・・」とか
励まし空気が強すぎるのもどうかな??
って最近思うのですが・・・
被災された皆さん、程度の差はあれ心に傷を負っていらっしゃるはず。
被災地でなくても「阪神淡路」体験者でフラッシュバック起きる可能性も・・・

まずは、福島のきゅうりなど食べましょうか?
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner