友へよせて・・・

ああ、もうホントに見る人もいないんだろうな、と思いつつ
突如更新

これは、ブログ友達のMさんに寄せて。
進行性の難病なのですが、本当に頭の下がるエネルギーと明るさで
一度もお目にかかってはいないものの、
よく思いを馳せておりまする。
近年、一気に進行されてしまったとのこと。
PCを開けることも、頻度は大幅減のはず。
(あってくれるといいんだけど・・・

その、彼女が確か18年だか連れ添っているおじいちゃんインコさんを
勝手に描かせていただきました。
(ワンコのお嬢様方と同居。他、もう一羽おじいちゃんインコさんも。
大家族だ!!)

ここを訪ねてくれる日を願って・・・・


arare.jpg

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

お訪ねくださり、ありがとうです~~i-185
(マジに二度と誰も来ないと思っていた(-"-))
メッセージ、ありがたく受け止めさせていただきました。
改めて、ご連絡いたしますねi-265
寒い毎日、皆様お気をつけて温かくお過ごし下さいませ。
(ウチの方が寒いと思うけど・・・^^;)

コザクラインコらしい!!

ばーばらさん お久しぶりです!
あけましておめでとうございますv-22

見てますよ~ブログ!
18年も連れ添ってるインコさんですか。うちの実家もコザクラインコがいるので、コザクラらしい絵に感動しました。すてきです。

クチバシとか、こうやってあけるんですよね。
鳥飼いとして、どなたの飼い鳥さんも健康で長生きしますように願います。

ばーばらさんが言ってた通り、うちのいろは(コザクラインコ)は、女の子でした。
すっげー気の強さですw おかげさまで元気でいます。賢くなってきて、家族を順位付けてるらしく、私は格下とみなされてるみたい(笑)

ブログ続けてくださいね~楽しみに見てますよ~!

なんと!!(美鳥さんへ)

来る人知らず、と化した無風ブログと思っていたら、美鳥さんが翼にのって?飛んできてくれていたとは!!
私も、実はちょこちょこ訪れておるのですよi-229
このおじいちゃんインコは、何ともう19歳になるとかe-2素晴らしい!!!
そして、珍しい事にコザクラとボタンインコのハーフなのですv-405e-2
(なので、白目がある!!コザクラにはない。でも、色合い等かなりコザクラ・・・)
うちにいた黄色い子も格付けして、妹は下ランクだったようで思いっきり噛みついて嫌われてしまった(-"-)・・・・

励みとして、完全に忘れられないレベルでの更新を目指すとしましょうi-229
ありがとうです。

インコの絵

バーバラさん、2月ですが、空けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 インコの絵がかわいい。今年になってブログ更新したんですね。突然ですね。ネの国から日本に帰ってきたんですか??

ぶじこれきにんさん

ネの国に行ったのは15年くらい前、って書いてますよね?
気持ちのうえでのことでしょうか??
動物、小鳥は大好きです。
ありがとうございます。
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner