スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オのつく国より

久々すぎるアップロード、読者は今度こそ?自分だけではないか・・・
(誰か来てくれたらすごいな
のちに形にしたいと思いつつ、ちょっとここで記念?として一筆―――。

いま、南半球はオのつく国で過ごしております。
日本の猛暑脱出しておりますが、予想以上に寒い日々がつづきました^^;。

おエ~ゴ勉強という大義名分をもってやってまいりましたが、会話力に関しては
詳細綴れず・・・
想像力・演技力はよりたくましくなっております。
おエ~ゴテーマでも、おいおい綴りたいところです。

総トータル約9週間近くという、一応ロングステイと言ってよいでしょうか・・・
一ヶ月を越えて海外に居る、(しかも何を思ってか現地のバドシーズン(*_*))
という人生お初の体験でございます。

若くない・体力ない・エ~ゴたいしたことない・財力もっとたいしたことない

という「ないないづくし、よれよれしながらロングステイ」というテーマで
新たに書き起こしたいと思う今日この頃・・・・・・(感慨にふける)
特にこの国は、ワーホリはじめ留学生も含め日本の若者にあふれております・・・
でも、「まだむ世代」も不可能ではありません。
豊かな体力・英語力・更に財力があれば申し分ありませんが。

日本の猛暑との戦いの方々には嫌味なように、日中は過ごしやすい日が多いところです。
その分、温度差のギャップはすごいです・・・
こんなに寒さとの戦いにあけくれた生活も、今までなかったと思われます(-"-)。

誰にでもない近況報告でした。

IMG_2567.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはーーー^^)/
すぐ来てしまいました♪♪♪
すごいんです^^

オのつく国でオエーゴに励んでいるんですねi-70

私が行ったウン年前も日本の若者が溢れていました。
変わってないんですね・・・
私も若者だった・・・^^
私は夏に行ったのですが、オのつく国は猛暑でした^^);
冬は気温差がすごいんですか・・・
オのつく国から少し日本に向けて寒い風を送ってください~~~^^)/

写真を見ると、青い空に黄色い花が咲いて夏のように見えます♪

オエーゴに旅に、オのつく国を満喫してきてくださいねv-221

ほよりんさん

何と、自分すらろくに訪れられなかった(*_*)!
来てくださっておったとは・・・v-237
(ネット環境の問題もあり^^;)
多分、いらした当時より物価は変わっているでしょう。
(上昇率ハンパじゃない(*_*)!!)
日本のワンコインショップ(\100ショップ)の有り難さしみじみでございますi-230
移民の率もより高いはず。
(でも、白人じゃないと選挙権ない・・・)

おエ~ゴは、想像力と演技力勝負でござりますな・・・(力ない笑)

オの国にロングスティ

ばーばらさんご無沙汰しています。
オの国にロングスティ。うらやましい。
日本は暑い地獄。熱帯と化してクーラー抜きに生活が成り立ちません。エコどころか、温暖化圧力かける生活しています。(笑)
 ばーばらさんがうらやましい。個人的に対人関係チラブルがあり、一段落したのでほっとしています。
 心を癒す絵はいつ書くんですか???ばーばらさんの気の向くままですよね。わかっています。

ふじこれきにんさん

お久しぶりですe-68
はいな、こちらは寒かったです~~(>_<)
(こちらの皆さん、今年は特に寒いと言います。どこかの国と反対だけあります)
やっと春になったのに、もうじき帰国・・・i-195ギャップ、考えたくない・・・
でも、覚悟せよ、と言われております・・・!!
帰って、落ち着いたらお絵かき再開予定でございます。でも、期待なさらぬようにi-229
(お茶漬け食べたい・・・!)
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。