春がくれば・・・

はるになれば~ 
しがこもとけて~
どじょっこだの ふなっこだの
よるがあけたと おもうべな~



という気分の「早春」がやってまいりました。
(だんだん、季節に一度の更新かもしれない・・・(-_-;))

季節の変わり目とともに、いろんな変化が訪れるシーズンでござります。

で、って言うのもヘンですが、しばしお留守といたします。
春まっ盛りの頃に帰ってまりますので、おニューな気分でおニューな記事を
アップできたら良いな、と夢みておりますです。

では、しばしバイバイでござります。

        red-bud.jpg

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

季節の変わり目ですね
昨日が春かと思えば、今日は冬・・・
気分もコロコロ変わる季節です

おニューな記事を楽しみにしています♪
春まっ盛りの頃に又会いましょうね^^)v
See you~!

春遠し・・・ばーばらさんしばらくいないの??

春が遠く寒い季節にバーバラさん離脱しばらくの休み。かわいがってた鳥も死んで、心境の変化。
 どういう理由であれ、春リニューアルしたばーばらさんのブログを見てみたい。
 人には、事情があるからなんともいえない。桜の季節の更新を楽しみにしましょうか・・・・・・。

春遠し札幌だよ

久しぶりです
忙しい生活リズムに馴れて来たかな?
無理ない範囲での更新待ってるよ

初めまして

お邪魔します
KONちゃんといいます。
写真とかいろいろ見せていただいて
とても素敵だと思いました。
また見にきたいと思いますm(_ _)m

ほよりんさん

ただいま、帰宅でござるv-14
まだ、記事のアップまで少々時間がかかりそう。
気長に春遠からじ、と待ってやってくださいませな^^;。
それにしても、こっちは寒いぞな・・・
は~るよ、こいi-185

ぶじこれきにんさん

久々、帰ってきましたv-17
しばしのご無沙汰、失礼でした^^;。
いや~、なかなか春めかないですね~。
次回の記事アップまで、もち~~っと待ってやってくださいませ。
まずは、実に遅ればせながらの返答でございます。
桜、咲きそうで咲けない寒さだな~~。

ミオさん

実に充実のお留守でございました(._.)ペコン。
いや~、まだまだ、こちら春遠からじ寒さでございまする。
札幌はとても良いと噂を聞いてまいりました。
(怪しいスジからではないのでご安心を)
春たけなわ、というポッカポカした日をひたすら待つことになりそうでござります。v-252
しからば、また報告いたしまする!
(気長にお待ちくだされ)

KONちゃんさん

初めましてe-68v-238
ようこそ、おいでませv-438
ご覧いただきコメントいただき、ありがとうでございます!
次回、記事アップまでまだ少々時間かかる模様。
ちょっと待ってやって下さいませ。
で、また、覗きにきてやってくださいなv-222
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner