とっくに明けました

年が明けて、果たして何日目か・・・
このブログの存在を知る人は、まだ存命中であろうか・・・・

とりあえず、さぼりまくっている身でありますが、まだ続ける意思だけはもっておりまする。
なので、よろしくお願いいたしたく候。ペコン(._.)。

昨年、愛鳥が他界し、呆れたことにそのため年賀状も出さず。
例年、自分の絵で作り続けてきた記録がここで止まってしまったのでございます。

ご挨拶の絵でも・・・と思ってみても、それらしいものが見当たらない。
困った・・・

苦し紛れ、と言うのも何だけど、明るい兆しを呼び込めるように・・・・


P7150001-2.jpg


どこまでも、夢を追う子供のように、

 羽ばたく鳥のように、
 
  心はいつも、自由に大空へ・・・・・・・・・・・

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^)/
存命中です^^)v
ばーばらさんのブログ、大ファン、見続けます。。。。。
なので、ヨロシクお願いしますe-266

これは私の絵!?
こんなに若くはないデス^^);
心はいつもこんな風でありたいなぁ~と
バーバラさんの絵を見て新たに思いました*^-^*
愛鳥さんへの愛も感じました


ほよりんさん

誠に、ありがたきに候v-238
私を含め、約(大きく見計らって)4名もの読者を獲得している当ブログでござるv-14
今後も、八百万の神々のお力をお借りし、出来る限り続けたく願うばかり・・・。
(何を言うておるのか、定かではない)

是非によろしゅうお頼もうします(*^_^*)

素敵なアトリエだね

遡って、見てきたよ~♪
今までのも、これから追加されるのかな~?
年明けのこの絵、ばーばらさんがルゥちゃんと戯れ夢を追い風と戯れているように見えるよ。
ジーット見ていると、心がぐ~~んと明るく軽くなって行く気がします。
素敵な年明けのプレゼント、ありがとう~♪
ザ~ット大きく見計らって4名の購読者にプラスしてくださいねっ!

Am I the one of four readers? Hope so.
I am happy to know that you will keep on having this blog!
Hurrayv-10

ミオさん

v-308v-496v-237
読者様、更に1名様となっていただきましたi-185
お陰様をもちまして、大きく見計らいザッとこれにて、5名様v-237
素晴らしい、年の幕開けとなりました。

どんな状況でも、不況だろうと、障害だろうと、
夢を追い、風を追っていく仲間でありませうe-68

AGーsan

Of course, you are one of themv-237
Thank you very much, I'm happy to hear your comment.
Yes, I will keep on having my blog!

モモ読みました。

バーバラさん、年末年始に「モモ」読みました。
 浮浪児のモモが時間泥棒、時間効率化して人々を書きたてる人たちを仲間と手を組んで痛快に退治する現代の風刺寓話ですね。
 著者のエンデは現代を風刺する洞察力がある。時間に追われる人々は今の日本にもあてはまる。
 なるほどと思った。

ぶじこれきにんさん

「モモ」読み応え、たっぷりだったのでは?
(ご報告、ありがとうございます!)
ずいぶん前に書かれた本なのに、(番組放映時でさえ、「西ドイツ」だったからね^^;)
時代を感じさせない、鋭い風刺物語ですよね。
ほんと、時間って不思議だなと思います。
節約すればするほど、減っていく・・・
お金もしかり、かな???
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner