スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチは楽し♪

絵を描くと、いいことがある―――

と、若き日に出会ったある人は言いました。

本当に、町中、特に異国でスケッチなどすると、いいことがある・・・
気がします。

写真には残らない記憶が、脳裏に残ります。
目立ちます。
人が寄ってきます。
コミュニケーションが生まれます。
言葉がなくても通じ合えます。

おお!いいことづくめではありませんか!!!

で、最近また過去のスケッチをば、少々紹介。


s-ケアンズ・ジャグジー

写真が撮れなかった、ジャグジーリバー??で。
流れの水がジャグジーになっていて、足浴サイコー♪
ただし、ロックホッピングと言われる?、岩から岩へのジャンプ、失敗は許されない。
水着着用ではないので・・・・。

s-ケアンズからのハガキ

自分で自分にハガキを出します(笑)。
↑上記の通り、ステージで(!)アボリジニダンス踊ってまいりました♪


過去のスケッチの数々、いずれ、ぼちぼちお披露目しようかと考え中~。


テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-257

ジャグジーリバーに大反応してしまいましたi-237
自然のジャグジーですね^^
今度、川に行ったらみんなに教えてあげよう~♪

自分にハガキを出す。。。
最高のアイディア^^)v
今まで思ってもみなかったけど、旅の楽しさが倍増しそうですね♪
私も真似して自分へのハガキ書いてみよう~v-4

スケッチ・・・
ばーばらさんのように絵が上手だったらいいのになぁ。。。
いい事がたくさんありそうですね~☆
でも、私は勇気がいるな。。。^^);

これから、ばーばらさんがアボリジニダンスを踊った国の写真を見に行ってきます~♪

ほよりんさん

時間差で、帰ってから自分にハガキが届く・・・なかなか楽しいですよ~v-3
「あら、私からだわ」なんちゃって(笑)。

アボリジニダンスの写真もあるんだけど、バナーからのサイトには入れてないです・・・
(自分が踊ってる写真まであるv-237
旅先では、同じアホなら踊らにゃソン!ですわ~。
お絵かきも、技量なんか問われないからノープロブレムですよ。
「私は、抽象画タイプだ!」なんてね。(笑)。

21世紀の元旦の年賀状。

85年のつくば博の時、21世紀の自分の年賀状を自分で出した。
仕事をして、家庭を持っている前提で、21世紀の元旦に年賀状が来た。
 自分で出して自分で貰う年賀状は不思議な気分がした。
ばーばらさんの自分で出す手紙でその事を思い出した。

ぶじこれきにんさん

いつもありがとうございますe-68
未来の自分へのお便り・・・
確か、子供ヴァージョンで聞いたことがあります。
それを、実行されてた、って素敵ですねv-238

私は、上記のような旅先カードのみで、未来の自分へ宛てて出した事はまだありません。
ライフスタイルを想定して出す・・・
面白くて、ちょっとコワイかな^^;。
ふじこれきにんさんが、受け取った状況はどうだったのかしら・・・なんて、失礼ですね。
ごめんなさい。

こんにちは。
さっそくお邪魔させてもらってます。
絵も写真も、とても素敵で・・・!!
心にとても響きます。
これからも遊びに来ます。

凪さん

ありがとうございますe-68
同じpbさんのテンプレ同士だけあって(?)、通ずるところがあるのかもしれませんね(笑)。
更新はゆっくりなんですが、励みになりますので、
これからもよろしくですi-185

勿論、私も遊びにいかせていただきます!
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。