スポンサーサイト


ヘンな絵

暑いときには、笑えるものがいちばん!
と、思っているのは私だけでしょうか?

ただでさえ、アヤシイ脳がダラ~~っとなるときに、大マジメな世界は頭に入るはずもなく・・・

で、今回は私の今までとは違う側面で、ご紹介をば。

(物好きな方だけドウゾ


bathroom.jpg

え~、これは何かというと、かつて一緒に暮らしていた娘がわりの愛鳥の姿なんですね。
デジタル画です。
で、こいつが何をしてるかっていうと、浴室のなかで遊んでるわけです。
(我が浴室には、なぜか!!物干し竿があるのだ☆そこでの、器用な様子。笑いました)


bathroom2.jpg

連続シリーズ。
一緒に入浴。彼女は、お湯にはつかりませんので、私の頭に鎮座しております。
(あとで、風呂掃除すると、しっかりフンのあとが(>_<))


アヤシイ黒猫

ついで。
ただのデジタルお遊びでの「ヘンなアヤシイ猫」。


        me.jpg

じゃあ、またね





テーマ:ART - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね(*^^)v

ルゥちゃん、器用~(*^^)v
かわいいです。v-10

頭の上に乗って、入浴をしていたのですね。
楽しげなふたりの様子、目に浮かびます。v-266

デジタルならではの鮮やかでいい絵だなと
思いました。

ばーばらさん、どんどん更新してね~v-238

こんばんは~♪
暑いときにもそうでないときでもいつでも笑えるもの、大好きです^^)/
デジタル画でこんな可愛い絵が描けるんですか~*^-^*
ばーばらさんの絵、いいなぁ。。。e-266
ほのぼのして、可愛くて、楽しくって♪♪♪

またね~♪って、ばーばらさんの絵に手を振ってしまいました^^

ぽこさん

いやぁ~、あの娘のやんちゃさは、ナミじゃなかったと、思い返しても思う。
お風呂だけじゃなく、トイレにもくっついて来てたよ。
まぁ、よく笑わせてくれたわよ(゚o゚)!!!

なんか、ナーバスモードになったこともあり(繊細な面もあり)危険承知で「添い寝」をしばらくしたら、ご機嫌が良くなったi-185
お利口なことに、フンは、枕元をちょっと出たとこでしてた。
私の睡眠はますます浅かったけど(笑)。

また、お笑い絵もたまったら出すね。

ほよりんさん

実は、私もお笑い大好き、ただ若い娘時代から「オヤジギャグ」と呼ばれていた点が、少々気になるけど・・・???

デジタル画で、超大マジメ・リアル画が描ける人が不思議でしょうがないんだけど・・・???
(マウスだと、人格がどうも「お笑い一色」になる私)

「笑いの治癒力」を、薬より確信している私です^^;。

いつも、ありがとうv-472
(絵文字に深い意味はナシ)

へんな絵に思う。

私はパソコンで絵を描いたけど下手だった。でもばーばらさんの変な絵は笑える。
 ばーばらさん鳥飼っているんだ。鳥はかわいくて癒しになるでしょう。下手なお笑い芸人のギャグより笑える。(笑)こんなお茶目な面もあったんですね。

ぶじこれきにんさん

またまたすごくお返事おくれてごめんなさい~v-356
慣れないPCで描くと、ヘタになりますよね^^;。
でも、それが味だと思う。
で、上のモデルの愛鳥は他界しちゃったので、思い出の絵となってます。
ヘン・・・というか、お笑い系大好きなのです。
世代がバレバレだけど、幼い頃の写真は、よく「シェー!」してる・・・。
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner
