今年のスケッチ・だいじぇすと

ご訪問ありがとうございます。

今年初旬より、かつて挫折したfaccebookにリベンジとなり(^_^;)、日常のスケッチはそちらにポツポツアップしております。
そのなかから、お気にいりをチョイスしてみようかな、と。

2016-8-31-d.jpg

ヴァイオリニストさん。シャンソンライブより。

2016-9-10-a.jpg

2016-9-10-b.jpg

ブルースハープなるハーモニカを演奏している友人たち。素敵な音色だよ!

2016-10-16-b.jpg

私の絵を気に入ってくれているシャンソン歌手さんのライブ。
招待していただきました^^。

2016-12-10ミントンハウスb

とんでもなく長~いおつきあいのジャズ演奏のお二人。ディキシー調ジャズです。

2016-8-14-b.jpg

なんて言うんだったかな・・・世界中の音が出せる、壁まで叩いてた。

201609011-b.jpg

お神輿。紙がなくて、チラシの裏(>_<)。

20160-11-3c.jpg

名ピアノ伴走者、花井研さん。
(シャンソン発表会の伴奏もこの方。贅沢すぎる・・・)

2016012023-pantomime1.jpg

我が住まいの商店街、クリスマスの風物詩となりつつあるパントマイム・大道芸イベントより。
またまた恐ろしく長~~いおつきあいの、パントマイミスト・清水きよしさん。
(来年4月2日に、個展会場としている「With遊」さんでステージしていただけます!♪)

2016012023-pantomime2.jpg

同じく同イベント大道芸より。


なんか、音楽関連ばかりみたいになってきました(^_^;)。
デジタルになっていなかったり、PCに入っていないものも多く、一部紹介でした。



テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

素敵な音色、歌声、雰囲気・・・伝わってきました^^)/♪
絵画のスケッチは写真でいうスナップ写真みたいなものなのかなぁ・・・?
私はスナップ写真が一番好きなんです^^*

ほよりんさん

ありがとうございます^^。
ええ、スナップ写真でいいのだと思います。
主に人物の一瞬の写真を見るのがとても好き♪
よいお年をお迎えくださいね。


No title

 こんばんは。
 faccebook、私も興味はあったのですが、よく分からずいます。
いつかまた挑戦してみようかな。
こうしてばーばらさんのスケッチをたくさん見れるとうれしくなりま
す。動きがあって音があってリズムがあって、刺激されます。
ハリネズミくんも楽しく拝見しています。
よいお年をお迎えください。


datian さん

facebookって、別にやらなくていいものだと思いますよ(^_^;)。(SNS全般?)
大昔、私を「ばーばら」と名付けた人からの誘いでリベンジしたものの、
中毒性もあり疲れるし・・・(+o+)???
ただ、スケッチアップなんかはブログよりずっと簡単なので日常使いにしてます。
関わっているイラストグループの連絡もすべてFB上なので、
そういう時代ってことですね。

いつもありがとうございます。励まされます。
来年もよろしく<(_ _)>

来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner