スポンサーサイト


杉並区マンホール展 など

ご訪問ありがとうございます。

この秋、11月14~25日まで 杉並区区役所ギャラリーで開催される「マンホール展」に参加させていただくことになりました。

manhall.jpg

杉並区民であれば、誰でもこのチラシの裏面の丸のなかに好きな画材で描いて、初日に会場に直接持って行けば展示されます。
当初、この一般公募に参加しようと思っていたのですが、中心となっている区内のイラストレーターさんらのなかの枠に入れていただけることになりました(^_^;)。
まだ、おぼろげなラフ案の状態ですが、20(日)・23(水・祝)以外は展示されています。ご近所の方などいらしゃいましたら、ふらっとお立ちよりください。初日当日、持参すれば参加できます!
区から助成金がおりての企画としてつづいているそうです。まだ区民となって、1年半くらいなのですが、光栄です(*^_^*)。

そして、この期間中、お休みの23日には、ワンディ・アートセラピーワークショップをいたします。
(一般募集はしておりません(._.))

その後予定。
12月あたまより2週間、西荻窪のカフェギャラリー「Wakko」さんで個展。
翌年4月、1ヶ月間荻窪カフェ&ホール「With遊」さんで個展。

10月下旬には、シャンソン発表会。


と、なんだかんだだから、というわけではありませんが、この2年参加していた「武蔵野はらっぱ祭り」は見送ることにしました。
私一人の超小規模で、地元の人でなくなっても実施するには、なかなか厳しいところの方が大きいようです。
お世話になりました、またいつか~~

テーマ:イベント - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner
