お絵描きレッスン

ご訪問ありがとうございます。

久々に生徒さんのレッスンの様子です。

2016080611570001.jpg

ご自身のお嬢さんです。かわいいですね~。似てるんですよ、ホントに!

2016080611570000.jpg

その娘さんが飛び跳ねてるところ。かわいい~~

P8271306.jpg

上の画をもとに、水彩用紙にトレースし、途中まで着彩したところ。

ママに描いてもらえるなんて、いいですね~。
次は弟くんかな?

テーマ:絵画教室・制作日誌 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵ですねぇ(^.^)
ばーばらさんのように動きが感じられる絵を描きたいです。
私の目標です!

薫子 さま

ありがとうございます^^。
お嬢さんの生き生きした姿がいいですよね。
写真とは違う味がありますね。
私は薫子さんのそのままの画が好きですけど。
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner