

カッパと踊るハリネズミくん

kappa-dance-1.jpg

カッパのケラは踊りが大好き。

kappa-dance-2.jpg

雨乞いダンスだ、タンタンタタタン♪

kappa-dance-4.jpg

ホントに雨がふってきた。 水の恵みにありがとう。

kappa-dance-3.jpg

さあ、みんなで踊ろう。タンタンタタタン タンタンタタタン♪♪

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリネズミさんと河童さん友達になったんだね。
絵本になりそう~
優しい絵、和まされます。

ミオさん

ええ、いつの間にかすっかりお友達になっています^^。
人なつこいハリネズミくんです。
これからもヨロシク。

No title

こんばんは。
 ハリネズミ君とカッパ君、互いに違う種?ですが
とても仲良しで、雨ごいダンスを踊って雨を降らして
みんなを喜ばす。
 二人は、どちらかというと普段はあまり歓迎されないのですが、
でも楽しく踊ってみんなが喜ぶ雨を降らす。
 とても好きな場面です。いいなぁ。

datian さま

素敵なコメントをありがとうございます^^。
ハリネズミくんもカッパのケラも、どちらも私の分身です。
一定以上に親しくなりたくてもなれないハリネズミジレンマ、
存在自体があやしいけれど、ひょうひょうとした生き物のカッパ、
(昔、人間じゃない何かに似ていると思ってたけど「カッパだ!」
と言われたことあり^^;)
二人とも歌や踊りが大好き。
一般世間ではあまり(かなり?)歓迎されない私ですが、
歌って踊って絵を描いて・・・♪

来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner
