サタデーナイトパフォーマンス

ご訪問ありがとうございます。

あと3日後になる、この土曜日にちょっとしたイベント参加いたします。
FBではひっそりと告知済みですが、例によって?荻窪の「With 遊」さんで、もと「オープンマイク」と呼ばれ、現在「サタデーナイトパフォーマンス」と改まったもの。何が違うのかは不明。
一応、一人15分で何をやってもよいとか。(時間もかなりテキトーで30分になったりもするらしい。)上手い・下手も一切問わないと。
欧米では盛んで、お笑い芸人さんらがこういうところを足がかりにしたりされてるらしい。
で、私は自作の動画紹介。
のち、音楽紙芝居。由紀さおりさんの歌声に合わせ、自分でも歌ってみる予定。由紀さんの声があるので、大きな苦痛は与えずにすむでしょう^^;。

テーマ:イベント - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

 サタデーナイトパフォーマンス知りませんでした。
なんだか、面白そうです。

 ハリネズミ君も元気そう。ハリネズミ君のミニ冒険の
大ファンです。
 ちょくちょく立ち寄って、心に刺激をもらってます。

 

datian さん

いつもありがとうございます^^。

サタデーナイトパフォーマンス、私も初の試みでどうなるのかわからないです。
そもそも、自分の身体・口で自己宣伝なんてこと自体初めてなので^^;。
何とかなる、はず。

ハリネズミくんはいつもゆる~く元気です。
いくつかネタはあるんだけど、なかなか描くのが追いつかないでいます。
(暑いので今回はこれで^^;)
今後も、どうぞよろしくです♪
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner