スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました

ご訪問ありがとうございます。

あっと言う間に、もう大みそかです(>_<)。
なかなか更新できないブログに来て下さる方、どうもありがとうございます。

昨日、個展も終了しました。
こちらのサイト(←クリック)で詳しく紹介してくださっています。
もし様子をご覧になってみたいような方、覗いてみて下さいませ。
次の会場、どうしよう・・・と、危惧していましたが、偶然にも近くで近年画廊喫茶をはじめたマダムがお茶を飲みにいらっしゃり、
トントン拍子にそちらで予約を入れさせていただきました^^。
今住んでいる町で数年前まであったらしい画廊喫茶で出品もされていたそうで、そのスタイルを元に始められたとか。

何とかかんとか、来年も続けていけそうです。

年賀状用の画像です。
どうぞ、良いお年を~~

monkey-kid-2.jpg

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ご連絡出来ずすみません

ばばさん、ご無沙汰致しております、吉野です。
昨年末のばばさんの個展におうかがい出来ず残念なことをしてしまいました。丁度11月の末が、次女の命日であることもあって、精神的に混乱しており、メールアドレスも、皆さんのアドレスも消去して引きこもっておりました。お陰さまで最近は復活しております。あらたにメールアドレスを取得しました。
もし宜しければ、上記のアドレスが新しく取得したものなので、そちらにご連絡頂ければ幸いです。
このような私で恐縮ですが、またご連絡頂ければ、とてもさいわいです。
寒さが漸く本格的になってきました。
風邪など挽かれませんよう、お体に気をつけてお過ごしください。吉野

吉野さん

こちらへコメント、ありがとうございます<(_ _)>。
どうされているかな? と、思っておりました。
改めて、いただいたアドレスにご連絡させていただきますね。
ホントに急に寒いです。
体調、お互いに気をつけましょう。

No title

ご無沙汰してます。
夫の入院であたふたとしていましたら、ブログのプロバイダーがサービスが終了してしまうとのことで引っ越し先を探していました。
gooに引っ越ししました、まだ慣れていませんがなるべく続けて行こうと思っています。
よろしくお願いします。

薫子さま

ご丁寧にお知らせありがとうございます^^。
私など、ブログ書けないときはそのまんまほっぽらかしです。
お休みのご挨拶までされていたので、マメだなぁ~と感心してました。
新しいブログ、また楽しみにしています♪

来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。