スポンサーサイト


お知らせ―「武蔵野はらっぱ祭り」出店

ご訪問ありがとうございます。
やっと落ちつきました。

さて、まだ少し先の話ですが、昨年に引き続き「武蔵野はらっぱ祭り」に、「あとりえ・ばーばら」としてイベント出店します。
広々した原っぱにたくさんの出店が並びます。
そのなかで、シートを敷くのみで、自作のカードやちょっとしたグッズ販売、そしてお客様にお絵かきしていただく、という趣向です。
アートセラピーベースの一言メッセージつきです。
ただ、昨年と違い引っ越しましたので、地元ではなくなってしまいました。。
さほど遠~いというほどではないですが、自分の身一つで車搬出も出来ず、なのでちょっと厳しいです。
(事前会議にも2日、両日出席しなければなりません。)
で、昨年はイベント両日2日予定していましたが、本年は1日としました。
日程は、きたる10月31日(土)。
こちら、雨天決行のイベントで(何故か大雨でも強行)、昨年は初日雨のため、2日目のみとなりました。
今年、土曜が雨となると、屋根なしシートのみの私はキャンセルとなります。。
テルテルボウズを作って下さるがいらしたりしたら、とても嬉しいです^_^;。

余裕があれば、ちょっとしたスケッチブック展も兼ねたいかな、お声をかけてみようかな、とも思ったのですが、搬入出を思うと挫折。
車もなく、ひょろっとしたおばさんである自分の身一つで動かせる範囲なもので・・・
(昨年は背中に飾り台の木製椅子をかついで行った)
自分の小さなもの数冊で、ミニミニスケッチブック個展も兼ねるてみようか、と。

さて、又せっせと釣り銭集めとかしないと。
私って変わり者のおばさんだなぁ・・・って、今さらながら思う。(今さらすぎる)

382.jpg
昨年の様子

テーマ:イベント - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね。
私も、そんなイベント探してみようかしら^^?
並べたり、販売したり、お婆さんの出来る範囲で^^。

魔女メグ さま

お天気が良ければ楽しめるんじゃ、と。^_^;
昨年、周りは立派なテントばかりで、恥かきに行ったようなものでした・・・。
かなり高齢の方も、鞭打ってやってらっしゃったりしてました。
オリーブ・オイルのようなヒョロヒョロおばさんでも、どこまで出来るのか?!

ミニミニスケッチブック個展のアイディア最高

はじめまして。
24時間スケッチに参加した「プチ撮り福岡」のdatianともうします。
ミニミニスケッチブック個展のアイディアいいですね。
ビッグ、ミディアム、ミニ、ミニミニ、いろいろあって、
大きさがちがってもどれもが立派なスケッチブック展、てるてる坊主を
作って応援します。
私も、スケッチをまとめた小さなスケッチブックを持参して、スケッチ現場で
話がはずんだ方に見ていただこうかなとヒントを頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。

datian さま

はじめまして。コメントありがとうございます!
何度か覗きに行かせていただいていました^_^;。
すご~くお上手ですよね。
ミニミニ個展、お褒めいただけるとは(゜o゜)!
ご覧の通り、ささやかにシート敷くのみで、お客様に描いていただくので
(暇な時間、今年はちょっとはスケッチ出来るかと。昨年は余裕なし)
スペース確保も必要で、ほんっとに超ミニミニですけれど(^_^;)。
テルテル坊主の絵を描いてくださる、でも十分ですよ~~
こちらこそよろしくお願い致します。ペコリ

楽しそう!

こんにちは。
楽しそうなイベントですね。

是非、訪問させていただきたいのですが場所は武蔵野のどこ?

私、晴れ女なので絶対晴れると思う(^^)v

you-me★さま

ありがとうございます!
場所は、武蔵野公園といい、中央線武蔵小金井駅南口からバスが出ています。
(何とか病院前とかだったような…)
東京近郊でも珍しいくらい、思いっきり原っぱです。
もし、いらしていただけるならとても嬉しいですし、心強いです(^-^)。
でも、へんぴな所ですし、ご無理なさいませんように。
たくさんの出店があり、エスニック料理とかが多く楽しいかとは思います♪

No title

行ってみたいな~
ばーばらさんの出展先に…


お天気成りますように…





ミオさん

ありがとうございます~(^-^)

私も北海道、行ってみたいです。
コモモちゃんにも会いたいです。
よろしく伝えてください。

来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner
