24時間スケッチー10-ウクレレで歌う女性

シリーズ10作目です!

9つ目と同じ公園内。ウクレレを弾きながら歌っている女性がいました。

馬橋公園ウクレレ2015-8-22
スケッチペン

気持ちよさそうに歌っていらっしゃいました。

これでキリよく10です(^o^)丿。
調子づいて、もっと描きたくなりました。

参加皆さまがんばって描いていらっしゃいます。
しとこさん、この機会をありがとうございました~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10作目ですか!パチパチパチ(*´▽`*)

こちらこそ、楽しませていただきました
24時間スケッチ ありがとうございました!
こうしてお知り合いになれたことが1番幸せです(´▽`*)

これからも宜しくお願いします!

しとこさま

こちらこそ、ご縁ができて嬉しいです(*^。^*)。
いつも凄~く描いてらっしゃるみたい。
刺激受けます。
ブログ、リンクさせて下さいね。
これからも、よろしくお願いします。ペコリ

この24時間スケッチ、季節に1回くらいやりませんか?


No title

ほんと励みになりましたね。
まだ仕上がってないので、あすは一人スケッチしようかな? 出来るかな?
うふふ、弾んじゃいますね。

魔女メグさま

お陰さまで我ながら頑張れました(^-^)。

一人だとなかなかですが、同時進行で描いている人達がいる、
という仲間がいると思うと違いますね。
新たに交流も出来て嬉しいです。

こんばんは!

#24時間スケッチお疲れ様でした!

この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

よひらさま

ありがとうございます!
良い体験になりました。

これからもよろしくお願いします。
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner