スポンサーサイト


八百屋のおばちゃん-2

ご訪問ありがとうございます。

再度、八百屋のおばちゃんを墨で描いてみました。
鉛筆描きのものと、かなり印象が変わりました(^_^;)。

八百屋のおばちゃん-2
スケッチブック・枝ペン+竹ぺん・墨


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
↑そう言えば参加していました^_^;。 良かったらポチっと・・・

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう、いよいよ今日ですね。
お出掛けしていますが、帰ってきたら始まり始まりだわ、楽しみましょう^^。

魔女メグさま

こんばんは。
わざわざありがとうございます!
そうでしたね、今日でした(゜o゜)!
これから向かいます。
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner
