すけっち

おじさま達のスケッチです。

歌っていたり踊っていたり、語っていたり、
そんな場面に出会うとついペンをとりたくなるようです。
しばらくスケッチに使っていたいただきものの消せるボールペンをなくしてしまったので(*_*)、
筆ペンに戻りました。


At-the^OCC

バングラさん

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越しから、スケッチが出来るユトリが出来たんですね。
線だけで感情表現出来るって素敵
何でもこなせるから多才ですよね。
羨ましい限りです。
また見せて下さいね。

ミオ様

やっとやっとペースを戻せつつある感じです。
何でも…って、そんな訳ないですが…(~_~;)
怖がりで、不安で、行動してないと
押し潰されそうだったり、ですよ。
とりわけ、組み立て家具は出来ない、
と実感の今日この頃です。(^◇^;)

こんばんは

筆記用具によって違う雰囲気になるんでしょうね~
筆ペンで思うように表現できるっていいですね。
筆は力まず書けるところが好きだけど、文字を書くとスゴイ下手くそになります^^);

スケッチを見てるとおじ様たちの個性が伝わってきそうです。

ほよりんさん

もともと、日常のちょっとしたスケッチは筆ペンが多かったのです。
なので、元に戻ったんですけどね(^_^;)。

ある程度年季の入った方達って、味わいありますよね。
なかなか雰囲気のあるおじさま達でしたよ。
(何をエラそ~に(*_*))


来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner