スポンサーサイト


Fear can change to Love

すっかりまたご無沙汰ブログになってしまいました。

訪れてくれていた方、申し訳ありません。。ありがとうございます。

あれこれあり、ここのところ落ちついてお絵かきできずにいます

それでも、しばらく前に落がきしたもの。


dog-fear-to-love1.jpg


dog-fear-to-love2.jpg

実は、こちらの動画から描いたものです↓



言葉にすると、ウ~~ン・・・みたいな・・・
記事タイトルにしましたが、怖れが愛に変容する―――
人生の理想。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画、全部見せて頂きました。
暖かな結末で、救われます。

こんにちは

怖れや怒りや憎しみが全て愛に変わるのはホントに理想ですね。
地球上の何処かで素敵な理想が実現できていることを見られて感激しました。

ミオさん

ラスト、ほ~っとしますよね。
お洋服まで着て(^-^)。
ワンコと共に生きる方が見れば、いっそうくるものがあるかと思います。


ほよりんさん

> 怖れや怒りや憎しみが全て愛に変わるのはホントに理想ですね。

本当に、そう思います。理想ですよ、理想!
こういう動物の姿は、正直でストレートにググッときます。

小さな一歩でいいので、愛に近づきたいものです。

No title

おはようございます。
認知症の方で、攻撃的で困る人あるのね。
その方の腕などを、触るか触らないかくらいに、ゆっくりおしゃべりしながら撫でる。
すると夜の徘徊や乱暴な挙動が改善されるってTVで知りました
実際、怒っているちょっと困ったお婆さんにマッサージもしてみると、いつの間にかにっこりなさって、、、。
この映像、其れですね。
愛と、スキンシップ、大事だわ。

魔女メグさん

そうですね、高齢者さんお相手だと、微妙になでる、とか出来そうですね。
子供さんでも大丈夫かな。
一般の成人、特に力の強い男性とかだと、なかなか難しそうです。
近年、切れるおじさまたちが増えているような気がします。
決してそう見えないような方達。
うっかりスキンシップもとれないですしね。
人の気配もダメな人もいます。
こういう動物よりも人間の方が、ずっと難しく感じてしまいます。

そういう自分が、いちばん撫でてほしい~(^▽^;)

No title

はい!
よしよし、いいこいいこ^^。

No title

バーバラさん、春よ~^^。

魔女メグさま

わ~!!
何度もコメントいただいていながら、なんてこと(>_<)!!
今年明けてからず~っと引っ越しにかかりきりになっておりました~~
現在、新居ほぼ1週間です。
訪問くださりありがとうございます!!ペコリ
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner
