スポンサーサイト


クリスマスにむけて-2-

最寄駅前ホールで開催された、チャリティーコンサートに行って参りました。

市内11ある教会が合同ネットワークとなっており、それが協力バックボーン。
そのなかの一つが主催というかたちで、料金は1000円と有難いお値段となっておりました。
レーナ・マリアさんという、うまれつき両腕がなく、左脚が右の半分の長さ、という生まれつきの障害を抱えるゴスペルシンガーさんのコンサート。スウェーデン生まれとか。
全然存じ上げない歌手さんでしたが、次々クリスマスメドレーを朗々と歌い上げ、それも日本語(!!)・英語・スウェーデン語の3カ国語で歌われたものもあり、驚きました。

レーナ・マリア1
脚の長さがそろわないためか、座って歌われます。


レーナ・マリア2
「きよしこのよる」を歌っていたところ。これは3カ国語で。スウェーデン語の歌、初めて聞いてとても良かった
(この歌は、子供の頃の英語教室で初めて英語で覚えた曲で、今でも英語の方が親しみが持てたりします。)

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何年前かしら?
久米 宏さんがニュースステーションで紹介して、番組内で歌ってらしたわ。
まだ、子供のレーナ・マリアさん。
覚えてるの、数分でしたがその歌声。
良かったですね、HP見つけたわ、毎年日本にいらしているみたい。
来年は聴くチャンスがあるかも^^。

No title

おはようございます。
二枚目のいいな、いいな。 すごいリアルと思います。
一枚めのも存在の重さ? その人の重さ、在りますね。 ごろぉ

魔女メグ様

そうなんですね。
恥ずかしながら、私は全然知りませんでした。
日本語もある程度お出来でしたので、毎年来日されているだけありますね。
生でリーズナブルに聴けて、ラッキーでした♪
来年、実現できますように。
やはり、実物のオーラって凄いです。

ごろぉ様

2枚目、すごいリアルでしょうか?
神様と一体化されているエネルギー状態のときに描かせていただいたので、
精霊さまのパワーをいただいているのかもしれません(^_^;)。
いつも、ありがとうございます。


No title

こんにちわ
放置ブログにコメント頂いて…何時も暖かく見守って頂いて居る事に、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう御座います。

もうクリスマスが其処まで近づいてきているのですね…
何をした一年だったのだろう…
すこしパワー復活兆候、ボチボチ頑張ります

小鳥さんの絵も、柔らかな暖かさが大好きだったけど、力強いパワー溢れるタッチも素敵ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミオ様

コメントありがとうございます。(^_^)
こうしてやりとりするの、久しぶりですね〜。
私も、かなりの期間放置してましたよ。
もうなかなかフエルトやる余裕なくなってしまったけど
(わんこフエルト、ずっと気になってるけど。。)
何とか制作続けるために、アップしていこうと思ってます。

タイプするの大変と思うので無理しないで下さいね。
訪問してくれるだけでも、嬉しいです^_^。

鍵コメ様

ご連絡ありがとうございます。
追ってごメール差し上げます。

来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner
