

クリスマスにむけて―1―

町中でクリスマスソングが流れる季節になっている。

しばし、クリスマステーマで記事にしようかな、と。

こちら、Angels watching over me という曲を歌っている、ってイメージでだいぶ前にらくがきしたもの。

P9030588.jpg



Angelなので、天使さま
日本でも、教会の日曜学校なんかで幼児向けに歌われているみたい。
(日本語なのかな?)
とっても可愛い曲。
子守唄にもなってる。

All night, all day,
Angels watching over me, my Lord.
All night, all day,
Angels watching over me.

Now I lay me down to sleep
Angels watching over me, my Lord.
Pray The Lord my souls to keep
Angels watching over me.

All night, all day,
Angels watching over me, my Lord.
All night, all day,
Angels watching over me.

Sleep comes over me
Oh my lord
Pray my soul to sleep
Angels watching over me




この曲の動画は数々あれど、この少年の引き語りが一番好き↓
(上記の歌詞にないフレーズもある)



(実は、たま~にこちらに合わせて、え~んじぇるず うぉっちんぐ お~う‘ぁ~ み~まいろ~~ど♪と歌っている^_^;)

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
久しぶりで目が覚めたわ^^。
一遍で口ずさめる曲ね、
お~るでい♪ お~るないと♪え~んじぇるず うぉっちんぐ お~うヴぁ~ み~まいろ~~ど♪

月1回だけの英語の先生に提案しようかな、簡単過ぎって言われちゃうかな、でもいいわ。

魔女メグ様

英語の先生に提案されて、通るといいなぁ〜
なんて、勝手に妄想してしまいます。
とっても可愛いくて、簡単。
あちらの子供達が歌ってる動画もあって、
そういうのもたまらなく愛らしいです🎵
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner
