ストリート・ミュージシャン

日曜日、少し離れたちいさな町の通りが第4日曜は歩行者天国になっているって初めて知りました。

手作り品中心に、市がたっている!
(私も、市だしたいな・・・)
そこで、演奏していたグループ。
飛び入り参加OKの、のど自慢もあったようで、それは見ませんでしたが。
(私も歌ってみたいな)

三鷹マルシェ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
群像?って云うのかな、この描き方もイイですね。
ひとりひとり描くのに囚われてしまってるなぁ… と
   反省させられました。 ごろぉ

ごろぉ様

群像って、意識したことはないです。
音楽演奏とかしている姿は、ついつい描きたくなります。
ジャズバンドとか、かなり描きましたよ。
1人を対象にじっくり、とは違う味わいですね。
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner