はらっぱ祭り出店

この11月1・2の土日、「武蔵野はらっぱ祭り」に「あとりえ・ばーばら」で出店します。

poster2014.jpg

ぷちアートセラピーもどきと、私のポストカードや少々のグッズを販売。
ちょこっとお絵かきでストレス発散や、ちょっとしたアートセラピーもどき体験 300円。親子さん二人500円。
クレヨンや画材を用意しています。

と言っても、一人で設営と呼べるほどのことも出来ず、ただシートを敷くのみ。
座りこんで描いていただくというものですが、お天気がとてもアヤシイ。。
個人的には雨天中止。
行って、ただお祭りのお客さんしていることになるでしょう。

何とか天候が一日でももってほしいと願っております。

もし、これをご覧になってご興味あり遠方でない方は、是非遊びにいらして下さい 。






テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばたばたしちゃって、この記事見落としたわ。
よい企画でしたね~、箒で行きたかったです^^。
遠い昔、武蔵野で2年ほど過ごしました。
大きな欅の木の下の畑の真ん中で、ちょっと切ない思い出もあるわ。
原っぱでシートでアートセラピー、興味湧きます。
(スケッチブック展in川崎の一番初めは公園でブルーシートでした。)

魔女メグさま

ご多忙のなかありがとうございます(^-^)。
私も遠い昔神戸に住んでいた時期がありましたが、魔女メグさんもこちらに住まわれていたとは!
では、武蔵野エリアに身体が馴染んでいますね。
アートセラピーが、ちびっこお絵かきブースと化していましたが、それはそれで(^▽^;)。
シートのみだと、本当にお天気次第ですね。晴れすぎていたり、強風だともっとたいへんかも。
何にもわからない初体験で、すっごい刺激受けました。
来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner