今年のスケッチ・だいじぇすと

ご訪問ありがとうございます。

今年初旬より、かつて挫折したfaccebookにリベンジとなり(^_^;)、日常のスケッチはそちらにポツポツアップしております。
そのなかから、お気にいりをチョイスしてみようかな、と。

2016-8-31-d.jpg

ヴァイオリニストさん。シャンソンライブより。

2016-9-10-a.jpg

2016-9-10-b.jpg

ブルースハープなるハーモニカを演奏している友人たち。素敵な音色だよ!

2016-10-16-b.jpg

私の絵を気に入ってくれているシャンソン歌手さんのライブ。
招待していただきました^^。

2016-12-10ミントンハウスb

とんでもなく長~いおつきあいのジャズ演奏のお二人。ディキシー調ジャズです。

2016-8-14-b.jpg

なんて言うんだったかな・・・世界中の音が出せる、壁まで叩いてた。

201609011-b.jpg

お神輿。紙がなくて、チラシの裏(>_<)。

20160-11-3c.jpg

名ピアノ伴走者、花井研さん。
(シャンソン発表会の伴奏もこの方。贅沢すぎる・・・)

2016012023-pantomime1.jpg

我が住まいの商店街、クリスマスの風物詩となりつつあるパントマイム・大道芸イベントより。
またまた恐ろしく長~~いおつきあいの、パントマイミスト・清水きよしさん。
(来年4月2日に、個展会場としている「With遊」さんでステージしていただけます!♪)

2016012023-pantomime2.jpg

同じく同イベント大道芸より。


なんか、音楽関連ばかりみたいになってきました(^_^;)。
デジタルになっていなかったり、PCに入っていないものも多く、一部紹介でした。



テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

ハリネズミくんのクリスマス

Xmas-1.jpg

あたり一面銀世界

Xmas-2.jpg

おや、誰かの足跡かな?

Xmas-3.jpg

落し物だよ

Xmas-4.jpg

やぁ、ハリネズミくんが天使たちともみの木を飾ってる!
メリー クリスマス!!

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

cafe wakkoさん

ご訪問ありがとうございます。

ただいま、杉並区西荻窪南口のcafe wakkoさんで、動物の小品イラスト中心の個展開催中。

このお店、おっとりしたママさんお一人でやられているらしい、とても女性向けなかわいい感じのお店。、
これが初日おえて2日目、なんとママさんのご主人、入院されていたそうなのですが、容態悪化、
お店はできずギャラリーだけの開催。
そして4日の午前にお亡くなりになられたそうです。

こんなこともありますね・・・。。

私は土曜にお店が出来ない、と聞き(お留守番のお嫁さんが小さなお子さんと最低限の用事をされていらっしゃいました)、来られた方にはお水しか出せない状況(>_<)。
でも、皆さんお水飲みながらまったりと過ごしていただけました。
お客さんの頭ごしに、絵が見づらい、とかもなかったですし。

こんな感じです。

PC031359.jpg

PC031350.jpg

PC031353.jpg

PC031351.jpg
こちらは販売されました。(プリンセスとのらくろです)

PC031357.jpg

PC031354.jpg

PC031355.jpg

友人の娘さんや、通りがかりで入ってくれたお客さんをスケッチしたりしています。
(一人暇な時間、歌ってるときも(^_^;))

次の週末はまたママさんとご一緒できるようです。

なお、DMの住所が間違っていたそうで・・・(いただいた用紙の通りに打ったので、私の間違いではないとのこと)

2-27-5 ではなく
2-25-7
が正解だそうです<(_ _)>。

テーマ:イベント - ジャンル:学問・文化・芸術

来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner