個展のお知らせ

ご訪問ありがとうございます。

昨年末にひきつづき、今年も12月に小さな個展を開けることになりました。
昨年の西荻窪と同じ駅の、向かい側の北口エリア。
ママさんお一人でやられている、とても女性らしいかわいいカフェ‐wakkoさんです。
(まいどお世話になっている「スケッチブック展」さんでも紹介していただきました。
こちら←です)

12月1日~12日まで。6・7・8はお休み。12:00~18:00。
初日と土日は居る予定でおります。

こちら方面の方や、ちょっと関心のある方、お茶しにいらしてください(^_^;)。

mini個展はがき

お店の住所が間違っているらしいです(>_<)。
2-27-5
ではなく、
2-25-7
だとか。
(これ、お店にいただいた資料をもとにタイプしたので、私の間違いではないそうです。)


テーマ:イベント - ジャンル:学問・文化・芸術

雨の日の訪問者

ご訪問ありがとうごいます。

プリンセスとのらくろ

飼っているわけではない、地域猫プリンセス(と、地域で名付けられている)と、その友達ののらくろ猫。

すっかりなつかれてしまった地域猫プリンセスが、初めて我が家を訪ねてきたのは、雨の日。
何だか、まるですぐドアの外に猫でもいるかのように、にゃあにゃあ 泣く声が聞こえるような気がする・・・と、思いドアの向こう側を、小窓を開けて見てみると・・・!!
茶系のとら縞模様のプリンセスと、のらくろの子が2匹で、じぃ~~~~・・・、とこちらを見ている!!
四つの目が、しっかり見開かれ、わわわ~~~!!!!
っと、どうしよう、とびっくり。
とりあえずドアを開けたものの、あげられるものもなくすぐに帰って行ったけれど。

そして、我が家には、なぜか猫のドライフードが常備されることに(^_^;)。
以後、プリンセスはすっかり私になつき、表で出あうと、にゃんにゃんにゃん・・・と追ってくる。
帰宅時に出あうと、待ってました、と、ぴょんぴょん私より先にドア先にダッシュし、お座りして待っている。
特に雨で寒い夜は、来訪し一晩過ごしたりする。

けれど、あれっきりのらくろの子は来ないし、滅多に見かけることがない。
どうしているんだろう。元気で暮らしておくれよ。

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner