オのつく国でのスケッチたち

今回はムービーではございません。
長期日本脱出を試みたわりに、現地での作品は少ないものでした。
ひとつは寒さ。
風邪や体調との戦い。
前半、ひたすらおエーゴ学習。お勉強づけで知恵熱ともつきあい・・・
生活モードという不慣れさ、あれやこれや・・・・・・

語りつくせない色々なことがありました。
どの国も色んな側面を持っています。
そして、色んな人達が日々の暮らしを営んでいます。
何でもないそんな日常のスナップのような一瞬が好きです。

そして、今までとちょっこし違う目で日本を見ることもできました。

ここでの体験や感じた事のみ、いつかまとめてみたいものです。

そんななかでの現地スケッチをば、少々お披露目です。
最も見てくれる人がいるかどうかは不明ですが^^;。


perth-h.jpg

わかりますか?
ボートでいっぱいのハーバーです。
水のある風景、大好き。
港町育ちということもあり、海のある町、本当にただそこに居るだけで堪能です。

perth-3.jpg
そこらじゅう、カモメだらけ。
ここでは、一羽しっかりたたずんでいますが、このカモメの皆さんの暮らしぶり?
なかなか表情豊かで笑わせてもらいました。いじめっ子とかいたりして(笑)。

perth-7.jpg
とっとこ歩いている姿。
持参した和紙?の種類が多岐にわたり、かなりそれぞれの紙質ちがいます。

perth-6.jpg
大型コンテナ船は、やはり難しい・・・
すごくすごく好きな町でした。

とりあえず、今回はここ迄。
次回につづく・・・予定(多分)。

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner