オのつく国より

久々すぎるアップロード、読者は今度こそ?自分だけではないか・・・
(誰か来てくれたらすごいな
のちに形にしたいと思いつつ、ちょっとここで記念?として一筆―――。

いま、南半球はオのつく国で過ごしております。
日本の猛暑脱出しておりますが、予想以上に寒い日々がつづきました^^;。

おエ~ゴ勉強という大義名分をもってやってまいりましたが、会話力に関しては
詳細綴れず・・・
想像力・演技力はよりたくましくなっております。
おエ~ゴテーマでも、おいおい綴りたいところです。

総トータル約9週間近くという、一応ロングステイと言ってよいでしょうか・・・
一ヶ月を越えて海外に居る、(しかも何を思ってか現地のバドシーズン(*_*))
という人生お初の体験でございます。

若くない・体力ない・エ~ゴたいしたことない・財力もっとたいしたことない

という「ないないづくし、よれよれしながらロングステイ」というテーマで
新たに書き起こしたいと思う今日この頃・・・・・・(感慨にふける)
特にこの国は、ワーホリはじめ留学生も含め日本の若者にあふれております・・・
でも、「まだむ世代」も不可能ではありません。
豊かな体力・英語力・更に財力があれば申し分ありませんが。

日本の猛暑との戦いの方々には嫌味なように、日中は過ごしやすい日が多いところです。
その分、温度差のギャップはすごいです・・・
こんなに寒さとの戦いにあけくれた生活も、今までなかったと思われます(-"-)。

誰にでもない近況報告でした。

IMG_2567.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner