今年もありがとうございました

ご訪問ありがとうございます。

あっと言う間に、もう大みそかです(>_<)。
なかなか更新できないブログに来て下さる方、どうもありがとうございます。

昨日、個展も終了しました。
こちらのサイト(←クリック)で詳しく紹介してくださっています。
もし様子をご覧になってみたいような方、覗いてみて下さいませ。
次の会場、どうしよう・・・と、危惧していましたが、偶然にも近くで近年画廊喫茶をはじめたマダムがお茶を飲みにいらっしゃり、
トントン拍子にそちらで予約を入れさせていただきました^^。
今住んでいる町で数年前まであったらしい画廊喫茶で出品もされていたそうで、そのスタイルを元に始められたとか。

何とかかんとか、来年も続けていけそうです。

年賀状用の画像です。
どうぞ、良いお年を~~

monkey-kid-2.jpg

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

イメージチェンジ

突然ですが、このブログ開設当初より長らく親しんでいたテンプレートを変えてみました。
昔々から訪れてくれている方、驚かれたかもしれませんね。

長らくブログライフから離れていたこともあり、ブログの書き方・FC2の要領を忘れていたり(^▽^;)、
思い出しも兼ねていじっているうちに、気分一新で思いっきりシンプルなデザインに変えてみたくなりました。
FC2さんは、テンプレートは選びきれないほど膨~~大にありますが、案外使いやすい! っていうものが少ないような気がします。
(こだわりすぎなものが多いような・・・)
また、カスタマイズの自由度が高い会社な分、うっかりすると中身よりもカスタマイズに異常にこだわったりしてしまいます。。

今回探してみたら、あっさりと気にいるものが出てきましたので、これでいってみようと。
新しいブログの気持ちで、と。
(実際、開設当初とはずいぶん心持ちや状況などなど変わっております。)
よろしくお願いいたします。

残暑お見舞い申し上げます


Kappa-cyan.jpg



どっぷり厳しい暑さ

生きてるだけで精いっぱいでございます。

カッパから、暑さ見舞いをば<(_ _)>

テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

タイトル変えました

今さらですが、長らくつづけていたタイトル
Smile with you
から、再開にあたりタイトルをシンプルに
あとりえ・ばーばら
に変更しました。

って、誰が知るわけでもないような変化ですが。。
<(_ _)>

お久しぶりです

すっかり死んだ状態のブログとなってしまいました。

ぼちぼち、再開を考えています。

その折には、今までの記事を整理し直しスタイルチェンジして再起したいところです。

久々にタイプしながら、どうやっていたのかすっかり忘れております。。


誰も訪れることもないか、と思いますが、自分へのメッセージとしたいと。<(_ _)>

では。

今さらだけど・・・

年末・年始は苦手な季節。
年賀状も何とか最低限お義理で出した、って感じでござります(-"-)。

なので、あまりにも今更ながらの新年挨拶・・・ってわけでもないんだけど、
うさぎさんを描いたものがあったので、
せっかくなのでひっかけて入れてみます。


usagi.jpg

月にうさぎさんが住んでる、って信じているのって日本人だけなのかな??

穏やかに、平安に、つらい事ばかりではない日々を祈って・・・・・・



ozizou-sama.jpg

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

春がくれば・・・

はるになれば~ 
しがこもとけて~
どじょっこだの ふなっこだの
よるがあけたと おもうべな~



という気分の「早春」がやってまいりました。
(だんだん、季節に一度の更新かもしれない・・・(-_-;))

季節の変わり目とともに、いろんな変化が訪れるシーズンでござります。

で、って言うのもヘンですが、しばしお留守といたします。
春まっ盛りの頃に帰ってまりますので、おニューな気分でおニューな記事を
アップできたら良いな、と夢みておりますです。

では、しばしバイバイでござります。

        red-bud.jpg

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

とっくに明けました

年が明けて、果たして何日目か・・・
このブログの存在を知る人は、まだ存命中であろうか・・・・

とりあえず、さぼりまくっている身でありますが、まだ続ける意思だけはもっておりまする。
なので、よろしくお願いいたしたく候。ペコン(._.)。

昨年、愛鳥が他界し、呆れたことにそのため年賀状も出さず。
例年、自分の絵で作り続けてきた記録がここで止まってしまったのでございます。

ご挨拶の絵でも・・・と思ってみても、それらしいものが見当たらない。
困った・・・

苦し紛れ、と言うのも何だけど、明るい兆しを呼び込めるように・・・・


P7150001-2.jpg


どこまでも、夢を追う子供のように、

 羽ばたく鳥のように、
 
  心はいつも、自由に大空へ・・・・・・・・・・・

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

来てくれてありがとう

ばーばら

◇「ばーばら」です。
お絵かきを中心に、思いついたことや、その他色々ゆるくつづっています。たまにまじめな記事もあり。アートセラピーも資格あり。
作品には著作権があります。
ヨガなどボディワークも継続中。近年、歌うことも好き。呼吸オタクかも。


リンクに私のHPもあり。
コメントお気軽にどうぞ。(不適切なものは削除いたします)メールフォームもご利用下さい。

English Greeting
Welcome to my blogsite of 'Atelier Barbara'!
カテゴリ(MENU)
ブログ村に参加してみました
四季の花時計
私の写真集
My photo gallary↓
最新記事
最新コメント
Mail Form

名前: Your Name
メール:Mail address
件名: Subject
本文:Text

リンク
全記事表示(過去の全記事)

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
My あとりえバナー
My Banner